2012年4月20日金曜日

Lightroom 4は箱が小さい

Adobe Photoshop Lightroom 4は試用版をダウンロード&インストールして使っていたので、製品版のパッケージを購入したとしても、箱もインストールディスクも必要ない。俺が必要なのはソフトウエアのシリアルナンバーだけだ。Amazonから届いたダンボール箱を見て、これは無駄だなと思いつつ、開けてみてちょっと驚いた。 
うわ。箱小っさ!
少しだけエコになっていた。

写真ではわかり辛いが、Lightroom 4の製品版パッケージは従来の半分サイズだ。
Capture NX2をはじめ。他社製の現像ソフトを使っている場合は乗り換え・特別提供版がお得
乗り換え・特別提供版を買っても、他社製ソフトはもちろんそのまま使い続けることができる

0 件のコメント: